2015年8月15日土曜日

退院後、検診

あっ

ども

8日に無事退院した息子ですが、
12日に検診に行って来ました。

退院時は松葉杖でしたが、日に日に回復している様でゆっくりなら歩ける様になりました。

せっかくの夏休みに海水浴にも行けないので、
軽井沢へキャンプへ行ってきました。

BBQで美味しい焼肉を一杯食べて、彼もリフレッシュしたらしく、珍しく素直でいろいろな話をしました。

。。。
早朝5時に息子が何か騒いでいるので。。。

「ん?どうした?」と聞いたところ、スニーカーが片方しか無いらしく、キャンプ場の管理人に聞きに行くと、どうやら「キツネ」に持っていかれた様で。。。

帰りに軽井沢のアウトレットで、スニーカー買わされた事は言うまでもありません。。。笑

さて、親父はフットサルへ行ってきます!

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿