2015年5月31日日曜日

フットサル練習 with N.U.F.C with メンズモデル 鈴木文也さん

あっ

ども!

気がついたら4ヶ月ぶりの練馬ユナイテッドのブログ更新になってしましたね。


昨日は、早朝からシニアサッカー朝練、夕方は練馬でフットサルの練習。。。
充実した1日でした!

また、急な連絡にも嫌な顔一つせず、メンズモデルの鈴木文也さんもフットサルに参加してくれました!




鈴木文也さんは、いつも爽やかなイケメンでフットサル&サッカーも上手くって、
アタシと同じ生命体とは思えません。。。笑


また、練馬の若いやんちゃな子達を集めて【N.U.F.C】と言うフットサルチームも立ち上げましたので、こちらのチームもよろしくお願いいたします。





では、今回はこのあたりで。。。

鈴木文也さんのブログはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿