2015年1月10日土曜日

練馬ユナイテッドFC 2015年度 新年会

あっ

ども!

本年もよろしくお願いします。

昨日、西武池袋線 富士見台駅近くの【串宿】にて、練馬ユナイテッドFC 2015年度 新年会をやりました。

飲んで食べてフットサル談義から、愚息の愚痴まで。。。最高のお酒が飲めました。ウチのメンバーはもともと、インターネットで知り合ったり、幼馴染みだったり、息子のフットサルチームの友達のお父さんだったり。。。紆余曲折を経て今では、最高の仲間になりました。

しかし。。。ウチのフットサルチームも高齢化の波が。。。笑

いつまで蹴れるかわかりませんが、これからもこの仲間達とフットサルを通じて付き合って行こうと思います。

交通事情で不参加だった、Sさんも次回は一杯やりましょう!

2/22は、フットサルポイント和光成増でフットサル大会に出場します。
優勝目指して頑張りましょう!

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿