2014年9月1日月曜日

ウルトラビギナーズCUP @フットサルポイント和光成増 2014

あっ

ども!

昨日のフットサル大会参加者の皆様。
お疲れさま&おめでとう!&ありがとうございました!

予想外の助っ人?ゴレイロ&S君の活躍を中心に見事に優勝することができましたね!

予選は6チームの総当たりのリーグ戦で3勝2敗で良くて3位決定戦に出れるかなぁ?なんて思っていましたが、得失点差で決勝戦へ進出できました。(ラッキー!)

この得失点差ですが、振り返ってみると5回戦って2失点しかしてないんですね。。。まぁ強力ゴレイロR君の頑張りが大きかったのは確かですが、この大会ではディフェンス面で個々の頑張りが印象的でしたね。

今回は、初のスポーツコートでのフットサル大会出場だったので、途中チームのエースO君、Sさんが膝を痛めてしまい心配しております。

明日は練馬ユナイテッド主催の【広島 土砂災害 チャリティーフットサル】です。平日開催なので、参加が難しいメンバーさんもいると思いますが。。。よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿