2014年8月18日月曜日

シニアサッカー朝練4連チャン

あっ

ども!

8/14木曜日〜17日曜日まで、シニアサッカー朝練4連チャンでした。笑

前日の13日水曜日夜も中村中学校のフットサルだったので、今年のお盆はサッカー三昧でした!お陰様で怪我もせず、個人的にはとても良いお盆休みになりました。

ここ数年、夏休みは西伊豆への家族旅行が定番でしたが、娘はサークル活動、息子は中学生になり、サッカー&フットサルでなかなか一緒に旅行へは行けなくなってしまったので、今年はサッカー&フットサルを楽しみました。

子供の成長は楽しみでもありますが、同時にちょっぴり寂しい気がしますね。

さて!今月末はフットサル大会出場ですね!
怪我で苦しんでいるメンバーもいますが、優勝目指して頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿