2013年12月19日木曜日

蹴り納め@光が丘体育館

あっ

ども!


実はハムストリングを痛めたと思っていましたが、筋肉痛だったみたいですwww


練馬ユナイテッドFCとしては、先日、16日の光が丘体育館で、本年のチーム活動は終了しました。


平日だった事もあり参加者の集まりが遅かったのが残念でしたが、年末なので皆さん忙しいのは良くわかります。

最後は、【マンマミーアさん】との全面フルコートでの練習試合で締めくくれました。

今年はフットサル大会優勝!もしましたし。。。
とても良い1年になりました。

メンバーのみなさんを始め、練馬ユナイテッド主催のフットサルに参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿