2013年12月1日日曜日

フットサル 年末~年始のスケジュールについて

あっ


ども


練馬ユナイテッドFCの、
年末年始のスケジュールをフットワンにUPしました。

蹴り納め&蹴り始めの予定もUPしました。

ふるってご参加ください。


早いもので、
2013年もわずか一か月となりましたが、
チームとして優勝できた事がとても嬉しかったです。。。

強力な新メンバーも加わり、
次の大会出場もたのしみですね。


。。。で

年内にもう一回、大会出場をしてくて調べましたが、
良さそうな日程とレベルの大会が見つけられませんでした。

もし、
メンバーさんの中で良さそうなフットサル大会を見つけた方は、
Hキャプテンかアタシまでご連絡ください。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿