2011年12月18日日曜日

Fリーグ観戦

あっ



ども



先週16日金曜日に

息子と

Fリーグの初観戦に府中市立総合体育館へ

行ってきました。

府中アスレチックスVS 湘南ベルマーレ

















ハーフタイムには

ブラジル フットサル代表のファルカン選手が

リフティングを披露してくれました!
















2-3で府中アスレが惜敗してしまいましたが

サッカーとは違った魅力があり

また、

観戦したい!と思いました。


今回は、

息子のフットサルスクールの

コーチが招待してくれまして


【感謝】です!


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿