2011年1月22日土曜日

松木安太郎さん その3

あっ





ども




昨夜の

サッカー日本代表戦もしびれましたねぇ~




松木兄さんの解説も凄かったぁw




先制点を決められたときには


『オフサイド』と決め付けてましたw





以前の代表戦でしたら、

吉田の退場で終わっちゃってましたよね?


完全アウェーでの難しい戦いでしたが、

よく頑張ってくれました~♪



。。。最後

ロスタイムが終わりかけた頃


松木さんの


『もう!終わっただろ!!!』w



もはや。。。

解説者では無く。。。


ただの酔っ払いオヤジ?の様でした。。。




拝啓


松木安太郎様




あなたのコトが、大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿