2011年1月14日金曜日

AFCアジアカップ

あっ




ども





シリア戦は観ました?



アタシは、

録画をしていて

深夜2時頃から

ビール片手に観戦しました。。。



長谷部の先制点に痺れて

気分よく観戦してましたが。。。



ま・さ・か・の

GK川嶋レッドカード。。。

か・ら・の・PK



えっ?

【オフサイド】?じゃないの?



深夜でしたが、

逆上して喚き散らしました。。。



結果は

2-1の辛勝で勝ち点を取れたので良かったっすけど。

後味が悪かったっすね。。。



解説の松木安太郎さんが

ロスタイム6分を表示した時に

【ふざけたロスタイムですねぇ~】って言ってて

笑えました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿