2011年12月30日金曜日

本年も

あっ



ども




2011年も残すところ

あと二日になってしまいました。


思えば、

練馬ユナイテッドもチーム結成から

2年経ち、

顔ぶれもずいぶん変わりましたね。




来年は、フットサル大会出場など。。。

新年会で話し合おうと思います。


新年会は、以下の日時で決定します。

2012年1月13日金曜日

19:30~21:30

@練馬駅周辺


場所は、後日メールします。


本年もありがとうございました。


ではでは

2011年12月18日日曜日

Fリーグ観戦

あっ



ども



先週16日金曜日に

息子と

Fリーグの初観戦に府中市立総合体育館へ

行ってきました。

府中アスレチックスVS 湘南ベルマーレ

















ハーフタイムには

ブラジル フットサル代表のファルカン選手が

リフティングを披露してくれました!
















2-3で府中アスレが惜敗してしまいましたが

サッカーとは違った魅力があり

また、

観戦したい!と思いました。


今回は、

息子のフットサルスクールの

コーチが招待してくれまして


【感謝】です!


ありがとうございました!

2011年12月9日金曜日

2011 蹴り納め

あっ



ども



忘年会が企画倒れになってしまいまして、

その代りに

【蹴り納め】したいと思います。


12/26 月曜日

18:00~22:00

@サンライフ練馬


フットサルしませんか?


フットワンにUPしましたので

カキコミよろしくっす!


ではでは

2011年12月6日火曜日

続・忘年会





ども




忘年会の件ですが、

今週の11日の日曜日に決定させていただきます!


時間と場所は

メールにて連絡します。

よろしくお願いします!


ではでは

2011年12月2日金曜日

忘年会

あっ




ども




メンバーのみなさんも

年末でお忙しいでしょうが、

今年は、

【忘年会】をやりたいと思います。



たまには、

一杯やりながら

今後のチーム活動や

来年の目標などetc...


フットワンスケジュールに

開催日の候補をUPしてあります。


都合の合う日に

書き込みしてください。


ではでは

2011年11月28日月曜日

疲れた~@サンライフ練馬

あっ




ども




今夜のフットサルは?

いかがでしたでしょうか???


アタシは、

へろへろでヤンス

また、

予約しますので。。。


ご参加ください。


ではでは




2011年11月18日金曜日

フットサル @サンライフ練馬で練習しましょ

あっ



ども




11/28 月曜日

18:00~22:00

@サンライフ練馬


予約しましたので

フットサルしましょ~


フットワンスケジュールにUPしましたので

カキコミお願いします。


ではでは

2011年11月16日水曜日

フットサル @サンライフ練馬

あっ



ども




最近ブログも放置しちゃって

メンバーのみなさんゴメンナサイ


さて、

11/7 月曜日

@サンライフ練馬

での

練習試合の写真をUPしま~す。

































練習試合の相手になっていただいた

【すみれ接骨院】の皆さま

また、

よろしくお願いしま~す♪


ではでは

2011年10月11日火曜日

11月予定

あっ





ども



11月の予定を追加しました。

フットサルの練習か、

個サルやろうと思います。


フットワンにUPしましたので

カキコミをお願いします。


ではでは

2011年9月22日木曜日

フットサル練習しましょ

あっ



ども



ブログの更新が遅くなり

ゴメンナサイ


いつも

突然ですが。。。


10/3 月曜日

18:00~21:00

@光が丘体育館 フットサル場半面B


の予約が取れましたので


フットサルのチーム練習をしましょう!


フットワンにUPしましたので


カキコミよろしくっす。。。


ではでは

2011年8月17日水曜日

フットサル練習@春日町青少年館

あっ




ども



日曜日は

久々にメンバーさんと

お会いできて嬉しかったっす


















みなさんが

楽しそうに蹴ってたので


ついつい

調子に乗りすぎて。。。

また、

【肉離れ】が悪化しちゃいましたw


次回の練習は、

9月13日火曜日

18時~22時

@サンライフ練馬

を予定しております。


フットワンスケジュールにUPしましたので

カキコミよろしくお願いします。


その頃には、

復活しているんじゃないかと。。。


ではでは!


2011年8月11日木曜日

8/14の練習

あっ




ども




8/14の練習ですが、

予定通りでお願いします。


アタシは

蹴れるか?微妙ですが。。。


参加可能な方は

よろしくお願いします。


ではでは


2011年7月25日月曜日

ケガしちゃいました

あっ




ども




とうとう

ケガしちゃいました。

左足ふくらはぎ肉離れ

だそうです。





















全治3週間。


1週間飲酒は控えるように。。。




だそうです。(泣)


みなさんも

気を付けてください。

シゴトに支障がでちゃいます!


カミさんも

カンカンでしたw

2011年7月12日火曜日

猛暑ですが。。。

あっ




ども




毎日

暑いっすねぇ~


皆さん

熱中症には

気をつけてくださいねぇ~



ではでは

2011年7月5日火曜日

久々の。。。

ども




ご無沙汰しております。



だいぶ先ですが、

8/14 日曜日

9:00~11:00

@春日町青少年館

予約しましたので

久々に

フットサルの練習をしませんか?


参加できそうなメンバーさんは、

フットワンスケジュールにカキコミよろしくお願いします。


ではでは

2011年6月2日木曜日

大惨敗

あっ




ども





昨夜の

練習試合に参加してくれた

メンバーさん&助っ人さん

ありがとうございました!&お疲れ様でした!


もう

ルーキーズさんとは、

数回対戦していますが。。。


今回も

大惨敗でした!


しかし!


序盤は、

良いディフェンスができてたんじゃないかな?


Mっちも2得点!

決めてくれたし!



そろそろ

また、

チーム練習したいっすねぇ~


ではでは

2011年5月16日月曜日

練習試合のお誘い

あっ




ども



世田谷のルーキーズさんから

フットサルの練習試合のお誘いがありました。


日程等は、

フットワンスケジュールに記載していますので

ご確認ください。


メンバーさん

書き込みをお願いします。


ではでは

2011年5月10日火曜日

ども

ども



ご無沙汰しとります。




メンバーの皆さん

元気ですか?(猪木風)



アタシは

週二くらいのペースで

フットサル&サッカーしています。



Iさんには

ご負担かけますが

よろしくお願いします。


光が丘ドームのフットサルは、

5、6月とも節電の為、

ありません。。。



。。。

あと、

他チームから

練習試合の申し込み等があったら

連絡します。



ではでは

2011年4月26日火曜日

ご相談

あっ





ども





アタクシゴトで。。。


すみません。。。



ちょっと。。。

アタシの会社の社員が、

大幅に減ってしまって

その分

シゴトもいそがしくなってきまして。。。



以前の様に

メンバー各自に連絡や、

練習試合のヤリトリ


また、

コートの予約等も

キツクなって来ちゃいました。



もし。。。


引き継いでいただけるメンバーさんが

いましたら。。。


ちょっと

助けてもらえませんでしょうか?



すみませんが、

よろしくお願いします。

2011年4月8日金曜日

Fiscoフットサルアレナとしまえん

あっ




ども




急遽

4/23 土曜日


18時~21時


@Fiscoフットサルアレナとしまえん


【土曜夜】 としまえん×LaBOLA!


~屋内だから雨でもOK!施設会員16800円!スーパービギナー!~




フットサル大会へエントリーしました。


詳しくは↓コチラ




http://soccersns.jp/cup/detail/1360298/






よろしくお願いしマッスル





2011年4月6日水曜日

チャリティーフットサル 第2弾

あっ




ども




先日の

【チャリティーフットサル 第2弾】

15名参加いただき、ありがとうございました。


募金@¥1,000-×15名で

¥15,000- を

本日、

日本赤十字社へ義援金として送金完了しましたぁ!





















近々に

【チャリティーフットサル 第3弾】も企画していますので

よろしくお願いします。


募金をいただいた皆様


ご協力ありがとうございました!

フットサル大会

あっ




ども





いよいよ

今度の日曜日は

フットサル大会へ出場ですね!


地震の影響で

なかなか

チーム練習もできませんが、


参加できないメンバーの分まで

優勝目指して

頑張ってきます!




練馬区内の体育館ですが。。。

当分

夜間の使用は、無理そうです。。。



新しくユニフォームを作った

メンバーもいますし。。。

なんとか、

他で蹴れるトコロがないか

アタシの方でも探してみますね。



ではでは

2011年4月4日月曜日

光が丘ドームの予定

ども





残念ですが、

今朝、

光が丘SSCの責任者から

連絡がありまして

4月分の光が丘ドーム

フットサルは、

中止になりました。。。



節電等。。。

仕方ないっすね。。。

第二回 チャリティーフットサル

あっ




ども




4/2 土曜日の

第二回 チャリティーフットサル

参加していただいた皆様

ありがとうございました!!

15名が参加してくれたので

¥15,000-の募金が集まりました!
















当日は、

風もなく、晴れまして~

暑かったっすねぇ


女性も2名参加していただき

楽しく蹴れるコトができました!


第3回も

近々にやりますので

また、よろしくお願いします

2011年4月1日金曜日

9歳児の超絶テクニック

ども


9歳児だそうですが。。。



あまりにも

他の子とレベルが違います。。。


すげぇ~w

ごめんなさい

前回のブログで

募金の金額を

間違えてUPしてしいました。

正しくは、

¥14,000-

です。



すみませんでした。。。

2011年3月29日火曜日

募金

ども



遅くなってしまいましたが、


先日の

【チャリティーフットサル】で

¥14,000-の募金が集まりましたので

東北関東大震災義援金として

日本赤十字社へ送金しました。。。



















募金にご協力していただいた方、

ありがとうございました。

今週も、

【チャリティーフットサル】第二弾を開催します。


4/2 土曜日
13時~15時
@東台スポーツクラブ

東台スポーツクラブ
東京都練馬区石神井町1丁目15-17
TEL 03-3996-5886
予約しました。

最寄り駅は、西武池袋線 石神井公園駅より徒歩5分
駐車場がありますので、車でもOKです
参加費用は、

9,000円/1H ×2H 18,000円を人数割り

と、

東北関東大震災被災者への募金をしたい

ので、

一名あたり1,000円のご負担をお願いします。


参加可能な方は、アタシまでメールください。

ではでは

2011年3月28日月曜日

チャリティーフットサル

あっ





ども




先週土曜日の

チャリティーフットサルに参加していただいた皆様

ありがとうございました。


また、

募金をしていただいた皆様

ありがとうございました。


今週土曜日も

第二回チャリティーフットサルを開催しますので

よろしくお願いいたします。



4/10の

フットサル大会ですが。。。


予定通り出場しますので

参加予定のメンバーさんは

よろしくです。。。



ではでは

2011年3月23日水曜日

チャリティーフットサル

あっ






ども




急ですが、


今週末の土曜日


【チャリティーフットサル】


をやろと思います。

13時~15時
@東台スポーツクラブ


東台スポーツクラブ
東京都練馬区石神井町1丁目15-17
TEL 03-3996-5886
予約しました。


最寄り駅は、西武池袋線 石神井公園駅より徒歩5分
駐車場がありますので、車でもOKです
参加費用は、


9,000円/1H ×2H 18,000円を人数割り


と、


東北関東大震災被災者への募金をしたい


ので、


一名あたり1,000円のご負担をお願いします。



参加可能な方は、アタシまでメールください。

ではでは

2011年3月18日金曜日

買占め

あっ





ども




福島県の親戚とも連絡が取れ

少し落ち着きました。。。



モノが無いっすねぇ


食糧、ガソリン、トイレットペパー etc


テレビを点けても

気分が滅入ります。。。



あぁ~


蹴りたい!



原発の様子も気になるけど。。。


ビクビクしてても仕方がないよ!




なるべく


節電しながら


仕事&生活してます。。。


寒いけどエアコンを入れません。。。




こんなコトくらいしか


できないけどネ




メンバーさんも


ストレス溜まってるっしょ?




28日月曜日の


フットサルは、蹴りたいと思ってます。




ではでは













2011年3月14日月曜日

地震。。。その後。。。

あっ





ども





メンバーの皆さん

メンバーのご家族の皆様、

御無事でしょうか?


まだ、

余震が続いてますが、


とにかく

安全を確保していただき。。。



また、

【一緒に蹴りましょう!】

2011年3月12日土曜日

東北地方太平洋沖地震

おはようございます。



メンバーさん、

練馬ユナイテッドの関係者の皆様、


昨日の

地震は

大丈夫でしたか?



東北では、

今だ、

取り残されている方が

たくさんいるそうですね。。。。


未曾有の危機であり、

この様な

社会的危機に

フットサルできません。。。


すみませんが、

14日の光が丘ドーム

フットサルは

キャンセルしました。


ご理解ください。。。。





私事ですが

両親の田舎が

福島県なのですが

今だ

連絡が取れません。。。

2011年3月11日金曜日

フットサルクリニック @サンライフ練馬

あっ






ども





8日火曜日

関東リーグ1部優勝


カフリンガ東久留米


天野譲二選手


チームクリニックをしていただきました!






















【ボールの蹴り方】


【足裏】の使い方


【ゾーンディフェンス】


などなど。。。




初心者のアタシ達にも


優しく教えていただきましたぁ~






【ゾーンディフェンス】は、


すぐにでも


効果があるんじゃないかなぁ~




また、


天野選手に教えていただけたら!





思いますが。。。




次回は、


チームがもっともっと


【成長】しなくっちゃねぇ~




因みに


天野選手は


アーティストでもあります。



撃鉄 GEKITETSU website









2011年3月8日火曜日

4/10 大会出場決定!!!

参加されるメンバーさん




以下、
宜しくお願いします。





4/10 日曜日
13:30 ~ 18:00
クーバー・フットボールパーク武蔵浦和
ウルトラビギナークラス




エントリーが確定致しましたのでご連絡いたします。



キャンセルの場合、

大会の2週間前(3月26日)以降は、

キャンセル料金が発生致しますのでご了承下さい。


尚、

大会当日ですが、

開会式は13時30分から行います。


お車でご来場の場合ですが、

当施設の駐車場は駐車台数に限りがございますので、

1チームあたりお車2台まででお願い致します。


試合の際の注意事項です


試合に出場される方は必ず、

すねあての着用をお願い致します。

また、

大会でのスパイクの使用は禁止となっておりますので、

フットサルシューズもしくはトレーニングシューズをご利用下さい


ではでは

2011年3月3日木曜日

予定追加

あっ




ども



今月の

光が丘ドームのフットサルは、

14日月曜日の1回です。


Googleカレンダーと

フットワンスケジュールにUPしました。


ではでは

2011年3月1日火曜日

武蔵野猿軍団さん

あっ





ども




昨夜は、

急遽助っ人で

武蔵野猿軍団さんのフットサルへ

参加してきました。



ココの

フットサルは女性も蹴っているので

フットサル初体験のウチの娘も

連れて行きましたw


ギリギリの人数だった為、

娘も3時間蹴りっぱなし~

状態でしたぁ。。。


帰りの車中も

お互いほとんど口もきかず。。。w


燃え尽きましたぁー

2011年2月26日土曜日

@平和台体育館

あっ




ども




昨夜


練習に参加してくれたメンバーさん


お疲れ様でした!



基礎的な

練習にはなりましたが、

足裏トラップや

フォーメーションも少しずつ

できる様になったんではないでしょうか?


また、

急遽シゴトでこれなくなったMさんも

次回の参加を期待しています。



。。。

最近

長身PIVOのS君が

参加していないので

ちょっと

心配しています。



今週の月曜日から

参加してくれている

大学生のH君もチームに加入してもらえる様

口説いてみますね!!!



P.S


フットワンスケジュールでの


大会参加アンケートは、今月イッパイで


締め切らせてもらいますので


まだ、記入していないメンバーさんは


カキコミをお願いしま~す

2011年2月23日水曜日

PIVO当て

あっ




ども




先日の

光が丘ドームでのフットサル。。。


最後の最後で

やっと

勝てましたねぇ~w



2週間ぶりのフットサルだった

Mっちが2点決めてくれましたぁ~♪


。。。

やっぱりー

今のアタシ達のレベルだと。。。

このカタチがシンプルっすかねぇ~

MっちPIVO当てからの

こぼれ球を

アラがシュート!!!


今週は

チーム練習ですねぇ~


新メンバーも増えてきてますね~


いやぁ~

楽しみっすーーー





どんなメニューがいいのかなぁ?



あっ!

Iさんにも相談しみよっと!

2011年2月17日木曜日

フットサル大会

あっ





ども






そろそろ


フットサル大会に出場してみようと思います。


現メンバーは、

サッカー&フットサル未経験者が多いので

ウルトラビギナークラスで出場しましょう!


場所は、


クーバー・フットボールパーク武蔵浦和
〒336-0034 
埼玉県さいたま市南区内谷6-5-14
TEL:048-710-7070



を予定しています。




日程は


フットワンスケジュールにて


アンケートを行います




メンバーさん書きこみよろしくです。







2011年2月16日水曜日

光が丘体育館

あっ



ども




今夜は、

光が丘SSC主催の

フットサルへ参戦しようと思います。


一応、

Googleカレンダーにアップしました。


P.S

遅参になると思いまつ。

2011年2月15日火曜日

ノロノロ

あっ





ども





昨夜の

フットサルはキツカッタ!



個人参加を含めても

3チーム!



あの大雪の中なので

キャンセルしたチームもあったのでしょう。。。



病み上がりの

メンバー Yさんとアタシは、

のろのろ

バテバテでしたねぇ~w


あんなに

ガッツリとフットサルする気でいかなかったので。。。w


。。。


燃え尽きましたw


相変わらず

メンバー I さんの運動量はハンパなかったし


メンバー M さんも

初めてのポジション

【アラ】で

文字通り【燃え尽きた】んじゃないでしょうか?



来週月曜日も

ありますんで


ヨロシコ(マツコデラックス風)

2011年2月14日月曜日

移籍問題

あっ





ども




いまだ、

【下痢】に苦しめられている

フダツキです。。。


ドイツの

シュトゥッツガルトに移籍した

岡崎慎司選手。


なんか、

清水エスパルスと揉めてるみたいでヤンス


事情があるんだろうけど。。。


ファンとしては、


早く

ブンデスリーガで活躍してる

岡崎選手を観てみたいもんでヤンス。

体調が。。。

あっ





ども





今夜のフットサル参加されるメンバーさん

よろしくっす!



今夜は、


体験の方が


一名参加する予定です。



光が丘の他のチームは

メンバーの入れ替わりで

若がえってますね!



。。。

私事ですが。。。


土曜日の南ファミリーフットサル後に

体調を崩しちゃいまして。。。(涙)



いまだ

【下痢】が止まりません。。。



午後にでも

薬局へ行って下痢止め買ってこよっと!

2011年2月10日木曜日

リカルジーニョの超絶テクニック

あっ




ども



スーパースター

リカルジーニョの動画でヤンス



すげぇ~

はぇ~

練習しなきゃ。。。

あっ




ども





先のコトですが、

3/8 火曜日


18時~22時


@サンライフ練馬


押えました。






人数が集まれば


チーム練習しようと思います。




遅参もOKっす!




メンバーさんは、


なるべく参加してくださいね~



あと、

フットサル大会出場へ向けて

どの大会が良いのか?


模索中であります!



2011年2月9日水曜日

体験のお問い合わせ

あっ




ども





昨夜、

LABOLAから

体験の参加希望のメールをいただきました。



ふと。。。

思えば。。。


現メンバーのほとんどの方が、

インターネット経由で

チーム加入しているんですもんね。。。



インターネットとボールを通じて

たくさんの方と出会い

【友人】が増えましたぁ~♪


感謝っす!!!




先日、

新宿のギャラリー2で

安かったのでついつい買っちゃいましたぁ~w


















ケッコー履きやすくって気にいってまつ。。。

2011年2月8日火曜日

必殺!遠投カウンター!

あっ






ども




昨夜のフットサル

ヴォのMっち頑張ってましたねぇ~



ゴレイロM本さんからの遠投スローイン!

ピヴォ当て!

か・ら・のボレーシュート!!!


Mっちは、2週連続!

ボレーシュートでゴール決めました!!


Iさんも久々に参加してくれて

走り回ってくれましたぁ~


M田ちゃんも

ドリブルでしかけてましたね!


昨夜は

相手が若く、速かったっすけど

善戦したんじゃないっすか?



来週も

光が丘ドーム フットサルありますよぉ~



ではでは~

2011年2月7日月曜日

チーム練習

あっ




ども




昨夜は

ゴレイロMさん、メンバーH君と

mitakakkoフットサル

@MFP味スタ で

フットサルしてきました~



帰りの車中

Mさんとイロイロな話ができ

楽しかったっす♪



さて、

そろそろ

チームでの練習をしませんか?


今月末

25日に

@練馬区立平和台体育館


18:30 ~ 21:30


Google & フットワンにUPしましたので


できるだけ参加をお願いしま~す




P.S


平日夜なので、シゴト優先でお願いしまつ。


遅参もOKっす!




ではでは~

2011年2月5日土曜日

光が丘ドーム 予定追加

ども


ども




昨夜

光が丘SSCから

メールがありました。


2月光が丘ドームのフットサルで

練馬ユナイテッドの

参加予約は

7日、14日、21日にしました。


GoogleカレンダーとフットワンスケジュールにUPしました。


メンバーさんは、カキコミよろしくっす。


ではでは~

2011年2月4日金曜日

サッカースパイク

あっ




ども





先日、

以前から、欲しかった

サッカースパイクを購入しました。。。
































asicsのDS LITE GENIO 2 オレンジ×ブルー

清水エスパルスの小野伸二 モデル


とっとも気に入ってるんですが。。。


石神井南中学校のサッカーが

スパイク使用禁止になってしまったんです。。。(涙)


このスパイクって

ケッコー高いんすぅ~


はてさて。。。

どうしたもんかなぁ~?


タイミングが悪すぎるでヤンスw

2011年2月3日木曜日

光が丘体育館deフットサル

あっ





ども




昨日は、

南ファミリーで一緒に蹴っている

Kさんと

@光が丘体育館でフットサル!



ココのフットサルは、

平均年齢が若くって

プレーのスピードも速いっす~



何んとか、かんとか

頑張って蹴って走ってきましたぁ~



アタシも

チームの為に

もっともっと走らなくっちゃねぇ~w

2011年2月1日火曜日

体力不足

あっ




ども





昨夜の

フットサルに参加していただいたメンバーさん。


惜しかったっすねぇ~


前半は、負けナシ。。。


俺達って。。。


かなり成長してんじゃないの?


。。。なんて

感じたんじゃないでしょうか?


後半は、

バテバテで動きが悪くなってしましましたがw


でも、

後半は、

カウンターと

サッカー オーストラリアの様な

ロングボールか・ら・のぉ~

Mっちに合わせると。。。


なんとなくカタチになってきたんじゃないか。。。と


これからも、

【楽しく、真面目に蹴りましょ♪】





2011年1月31日月曜日

予定追加

あっ




ども




現状で決まっている


フットサル&サッカーの予定を

Googleカレンダーに追加しました。



光が丘SSC(光が丘ドーム)フットサルは、

今日現在、

SSCの責任者から連絡がありませんので

来月の予定は、わかりません。。。

多分、

今夜あたりにメールが来ると思いま~す。


連絡があり次第、

メンバーさんにメールします。



ではでは~

@立川遠征

あっ




ども




土曜日早朝から

立川での練習試合に参加していただいたみなさん

ありがとうございました。



結果は

勝ったり、負けたり、ラジバンダリ~???



アタシの車に

7人満車での道中お疲れ様でしたぁ~



とても

楽しい練習試合ができて良かったっす~




あの後

メンバーYさんと

南が丘フットサルに参加してきましたぁ~



FCシンハさんありがとうございましたぁ~


また、よろしくお願いしま~す!

2011年1月28日金曜日

練馬区公共予約システム

あっ




ども




あれっ?




【練馬区公共予約システム】で

体育館の予約しようと思ったら


ずいぶん先まで

予約が埋まってて

取れないっすねぇ~



。。。。


まだ、

寒いのに。。。



オジサン達にも蹴らせてくれぇ~!!!

お大事に!

あっ





ども





明日は、

練習試合で立川まで遠征っす。



人数がギリギリっすけど

頑張ってきマッスル!





昨夜、

メンバーH氏と大和FCさんのフットサルへ参加したんですけど、

彼も前回のフットサルでケガしたらしく。。。



I氏、H氏と

2名もケガとは。。。


お大事に!

2011年1月26日水曜日

好敵手

あっ





ども



韓国戦すごかったっす!





もう、

お腹オッパイじゃなくって

イッパイっす。。。




まさに

死闘。。。


あんな凄い試合みせられちゃ

興奮して

眠れないッス



アノ韓国が、

PKで3回連続でハズスとは。。。



日韓戦は、

ドラマっすねぇ~



我が、

サッカー日本代表は、

決勝戦にコマを進めますが、

韓国の分まで


頑張って欲しいデス

2011年1月25日火曜日

韓国戦

あっ




ども




今夜は

サッカー日本代表戦ですねぇ~


因縁の対決なので

楽しみデス

興奮しとります。




今夜も

松木さんの解説かな?w

2011年1月22日土曜日

松木安太郎さん その3

あっ





ども




昨夜の

サッカー日本代表戦もしびれましたねぇ~




松木兄さんの解説も凄かったぁw




先制点を決められたときには


『オフサイド』と決め付けてましたw





以前の代表戦でしたら、

吉田の退場で終わっちゃってましたよね?


完全アウェーでの難しい戦いでしたが、

よく頑張ってくれました~♪



。。。最後

ロスタイムが終わりかけた頃


松木さんの


『もう!終わっただろ!!!』w



もはや。。。

解説者では無く。。。


ただの酔っ払いオヤジ?の様でした。。。




拝啓


松木安太郎様




あなたのコトが、大好きです。

2011年1月20日木曜日

フルボッコ

あっ





ども





昨夜の

ルーキーズさんとの練習試合は

悲惨な結果に終わっちゃいましたぁ~



今回で。。。

確か4回目の対戦のはずですが。。。




レベルの違いを見せつけられました。。。



スピード・テクニック・スタミナ


悔しいっすけど


全てにおいてルーキーズさんに劣ってました。。。



もっと、もっと

チーム練習しなくっちゃ~

2011年1月18日火曜日

松木安太郎さん その2

あっ



オレオレ。




オレオレ詐欺じゃなくって。。。



昨夜の

松木安太郎さんも良かったっすねぇw


ときおり


【ヘェッ! ヘェッ!】など奇声を上げていましたねぇw



この方が

解説を忘れ。。。

試合にのめり込んで行くのが最高なんですよねぇ~



サッカー日本代表戦は

松木さんの解説に限りますね!


ビールが旨い!

2011年1月17日月曜日

松木安太郎さん

あっ




ども




いよいよ

今夜は

サッカー日本代表戦っす。



VS サウジアラビア戦ですねぇ~♪


今日も


【松木安太郎さん】の解説なんでしょうか?w


どんな解説が飛び出すのか?w


いろんな意味で。。。w


楽しみにしております。w


今夜も。。。

第3のビール片手に日本代表を応援します!

2011年1月15日土曜日

今夜

あっ





ども




今夜

フットサルあります。

18:30~21:00

@平和台体育館



参加可能な方は、

現地集合でお願いします。


現地に

メンバーIさんがいますので、

よろしくお願いしま~す


ではでは~

2011年1月14日金曜日

新メンバー加入!

あっ



ども




M本さんの友人Hさんが

チームに加入するコトになりました。。。



これで。。。

平均年齢が下がるwww



ひとつよろしくお願いしま~す。

AFCアジアカップ

あっ




ども





シリア戦は観ました?



アタシは、

録画をしていて

深夜2時頃から

ビール片手に観戦しました。。。



長谷部の先制点に痺れて

気分よく観戦してましたが。。。



ま・さ・か・の

GK川嶋レッドカード。。。

か・ら・の・PK



えっ?

【オフサイド】?じゃないの?



深夜でしたが、

逆上して喚き散らしました。。。



結果は

2-1の辛勝で勝ち点を取れたので良かったっすけど。

後味が悪かったっすね。。。



解説の松木安太郎さんが

ロスタイム6分を表示した時に

【ふざけたロスタイムですねぇ~】って言ってて

笑えました。。。

2011年1月9日日曜日

今月の光が丘ドーム

あっ




ども




今月の

光が丘ドームのフットサルは、

31日 月曜日
20時~22時

予約しました。


フットワンスケジュールにカキコミをお願いします。

2011年1月7日金曜日

ファルカン

あっ



ども



今さらですが。。。


ブラジル フットサル界のスーパースター

【ファルカン】のスーパーテクニックっす。

南ファミリーさん

あっ




ども




明日は、

南ファミリーさんの≪蹴りはじめ≫っす~



参加するつもりですが。。。



私事で。。。

いまだ。。。

引っ越し先が決まらず。。。


【物件】を観に行かなくちゃ。。。


かも。。。



2011年1月5日水曜日

蹴りはじめ

あけましておめでとうございます。



本年も

練馬ユナイテッドFCをよろしくお願い致します。



昨夜の

【蹴りはじめ】は、

10人ちょうどの参加で

かなり体力を消耗しましたぁ~



今年こそ!


痩せて?もっと巧くなりたいっ!w