2010年12月13日月曜日

FUGA TOKYO チームクリニック

あっ



ども




昨夜は


FUGA TOKYO

『FUGA TOKYO チームクリニック』でしたぁ~



須賀監督


直々のコーチング!!




いつもは、

控えめであまり走らないアタシもw

全力で走りました。。。




。。。最後は

足がもつれちゃったっすw


メンバーのみんなが、

必死に走っているのを

観て。。。


なんか

嬉しかったでヤンス


須賀監督に教えていただいた練習を

これからも続けていきましょう!





あっ

それと。。。


『攻守のキリカエの速さ』


ここがポイントだったでヤンスねぇ~



最後に

メンバー Iさんには、

クリニックの為に奔走していただいたんでヤンス


ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. たまにはこういったクリニックもいいですよね。
    さすが須賀さんの説明はわかりやすかった。
    自分は何度も聞いてますが、何度聞いても
    簡単なようでとてもむずかしい(笑)
    むずかしいけど、一人一人が少しでもそのことを
    気にかけるようになればチーム力はぐっと上がると
    思います。

    返信削除
  2. あいっ

    きっとチーム力が上がるはずです。

    返信削除