2010年11月25日木曜日

すみません!

あっ


ども



昨日の

ルーキーズさんとの練習試合は

またまた、また、

完敗でしたぁ~


メンバーも5人ギリギリでの

参戦で、

先方にも。。。

ご迷惑を掛けてしましましたぁ

ごめんなさい!




来月も

お誘いいただいてるんですがぁ~


やっぱりー

平日だと

メンバー集まらないっすねぇ~


先方と

日程を調整しますので

また、

ブログにてご報告しますね~

1 件のコメント:

  1. あらら、結局5人しかあつまらなかったんですね。
    ご迷惑をおかけしました(汗)
    確かに平日の砧はキツいかもですね〜
    自分もお休みの時の水曜日ならなんとかなるけど
    営業の日に砧まではきつい状況。
    でも土曜日や日曜日になるともっときつい状況(汗)

    でもルーキーズとの練習試合はおもしろいから
    参加できるときは参加したいです(笑)

    返信削除