2010年11月10日水曜日

11/8 月曜日フットサル@春日町青少年館

あっ


ども



今週月曜日は

ウチのチーム主催で

フットサルをしましたぁ~

































人数がギリギリでしたが、

なんとかカッコウがつきましたぁ!


当日

参加していただいた皆さんありがとうございましたぁ!!!


個人参加型のフットサルもボチボチやっていきますので


気が向いた片は

お気軽に参加してください!


ではでは~

2 件のコメント:

  1. ゆーりおとん2010年11月10日 16:20

    すいません、、体調が悪くなっちゃって(汗)
    もともと普段から具合悪いんで、少々のことならへっちゃらなんですがさすがにこの日は立つ事すらできない状態でした。参加され方々はギリギリってことでたくさんボールは蹴れましたね。今日は一応中村中に行く予定ですが、相変わらず頭がすっきりとはしません。40過ぎたらほんと大変です、色々とwww

    返信削除
  2. お身体ご自愛くださいませ。

    返信削除