2010年10月5日火曜日

NEW ボール

あっ


ども



昨夜の光が丘ドームは

散々でしたねぇ~(泣)


あれだけ

パスを回されて

なかなかシュートを打たれないと。。。


心が折れますなぁ。。。


さて、

昨夜は

久々にフランスから

背番号21が帰ってきました!


時差ぼけで

お疲れの様でしたが。。。


参加してくれて

嬉しかったっすよ!


先日、

メンバーH氏と

チーム用、

NEWボールを2個購入しましたので
















写真をUPしましたぁ~

このボール@¥1,000-でヤンス。

安っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿