2010年8月5日木曜日

フットサル三昧

あっ


ども


昨日は

朝から

息子のフットサルチームの試合が

FNUフットサルクラブでありまして

カミさんと観戦に行ってきましたぁ~


因みに、

メンバーIさんの息子さんも同じフットサルスクールです。。。

真っ赤な顔をして

頑張ってましたよぉ~!


↓ VS FUNフットサルジュニアスクールさん


















↓ VS ZOTT WASEDAジュニアスクールさん

































天気に恵まれて良かったんですが。。。


暑くって観てる方も

バテましたぁ~


。。。そして


夜は、アタシがフットサルをしに

@武蔵野体育館へ。。。


体育館の中も暑くってぇ~

汗をたっぷりかきましたぁ~♪


でも。。。

痩せないwww By メタボリックヒーロー

2 件のコメント:

  1. ゆーりおとん2010年8月5日 14:01

    お前点獲ったの?って聞いたら
    今日の試合、オレはパスを狙っていたから
    点は…って(笑)

    返信削除
  2. えっ?1 点は、確実に決めてますよぉ〜!

    返信削除