2010年8月27日金曜日

25日 武蔵野猿軍団

あっ


ども


25日は

息子と武蔵野猿軍団さんのフットサルへ参加してきましたぁ~
















この日は

息子の誕生日でしたが。。。
















mitakakkoさんのK氏から

良いパスを幾度となく

もらっていたのに

なかなか

バースディゴールを決められず。。。
















。。。決定力不足は遺伝かも。。。www



その後

1点決めた様ですが。。。



子供を入れていただいて

武蔵野猿軍団さんにはご迷惑を掛けてしましました!


すみませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿