2010年7月30日金曜日

8月予定 再追加

あっ


ども


8月予定を

Googleカレンダーのみ再追加しました。

大和FCさんと南ファミリーさん分になります~

また、会える日まで。。。

あっ


ども


アルゼンチン代表のマラドーナ監督が辞任した模様です。。。


賛否両論あるかと思いますが。。。


麻薬問題etc


でも


ある意味


一番目立っていたのでは?


アルゼンチン代表選手に混じっての


練習風景も、


とても楽しそうにボール蹴ってましたしねぇ~


個人的には


とっても大好き&残念です!

2010年7月29日木曜日

続・予定追加です。

予定を追加しました。



8・11 19時~21時まで

@春日町青少年館


人数が集まらなければキャンセル方向で。。。


書き込みよろしくで~す。

8月の光が丘ドーム予定

あっ


ども


8月の光が丘ドーム予定を

Googleカレンダーと

フットワンスケジュールにUPしましたぁ~


参加可能なメンバーは

フットワンスケジュールへ書き込みをお願いしま~す。


ではでは~

連チャン@武蔵野体育館

あっ


ども


月、火曜日と連チャンでフットサル。。。

かなり疲れましたぁ~


武蔵野体育館フットサルには

南ファミリーのO氏も駆けつけてくれて

20人くらいあつまりましたぁ~


アタシは

クーラーでキンキンに冷やした部屋の中で

寝てたせいか

夏風邪をひいてしましましたぁ~


嗚呼

ノドがいたいいすぅ~

2010年7月27日火曜日

みんな大好き!フットサル!

あっ


ども


昨日の光が丘SSCは、

N君と二人での参加予定でしたが。。。


結局、

メンバーが4名集まって

楽しくボールが蹴れましたぁああ


。。。そして


今夜も。。。


@武蔵野体育館。。。


腰がぁぁあ


悲鳴をあげておりますぅうう~www

2010年7月26日月曜日

9月予定

あっ


ども


9月の予定を

GoogleカレンダーとフットワンスケジュールにUPしました。。。


8/30のサンライフ練馬 同様

人数が集まる様でしたら

フットサルしましょ♪


ではでは~

今夜

今夜の

光が丘SSCに個人参加しま~す。


明日は

@武蔵野体育館です~www

2010年7月23日金曜日

フットサル@埼スポ 

あっ


ども


昨夜は

メンバーのM氏、Y氏が参加してくれました。

両名とも参加ありがとうございました!!!



夏場のフットサルは

外の方がイイっすねぇ~


一昨日の

武蔵野体育館は暑かったもんねぇ~

2010年7月22日木曜日

funny soccer

あっ


ども


YOUTUBEより

↓笑えるサッカーです。www

http://www.youtube.com/watch?v=FE2V_Rl-ogQ&feature=related

小学生のフリースタイラー 

あっ


ども


↓この子

http://www.youtube.com/watch?v=3ADUuTdU--Y


息子と同じフットサルスクールに通ってた子です。。。


すげぇーーー

欧州チャンピオンズリーグ

あっ


ども


欧州チャンピオンズリーグから

両ゴールに一人ずつ追加審判を試すそうです。


新制度なので

賛否両論あると思いますが。。。


W杯での

イングランド、ランパード選手のゴールも

今後は

認められるでしょう。。。

27日フットサル

27日に

フットサル予定追加しました。

活動予定表かフットワンスケジュールで

確認をお願いしま~す★

フットサルシューズ

あっ


ども


今回は

アタシが愛用している

フットサルシューズっす。

















アシックスのデスタッキKっす。

クッション性能、フィット感がバツグンにイイっす。


以前は

プーマやナイキを履いてましたが、

MFP味スタなどの

スポーツコートでフットサルすると


腰から下の

関節がヤラレちゃうんです。。。w


アシックスはオススメで~す

@武蔵野体育館

あっ


ども


昨夜は

武蔵野猿軍団さんのフットサルに参加しました。


















盛況で

20名ほど集まり、4チームで

楽しくフットサルできました。


昨夜は

飛び入りで

南ファミリーのO氏が来てくれたり~

mitakakkoさんからも

3名参加していただいたり~


コートがメインアリーナの1/3だったので

少し狭かったのが残念ですがぁ~


参加費

1名あたり¥200-と格安っす!!!


費用対効果バツグンの遊びっすねぇ~


今夜は

大和FCさんのフットサルへ行ってきま~す♪

2010年7月21日水曜日

連戦になりますがぁ~

今夜は

武蔵野体育館でフットサル

明日夜は

埼スポでフットサルあります。


参加できそうな方は

ご連絡くださ~い!

2010年7月20日火曜日

FC東京 観戦@味スタ

あっ


ども


先週、

久々に開催したJリーグ。。。


息子と


味スタでFC東京VSヴィッセル神戸戦を観てきました。。。



















試合は

後味の悪い2-2のドローでした。。。


。。。でも

試合終了後に

移籍する、

長友選手の挨拶がありました。。。

















イタリアでも頑張ってねぇ~


















また、

青赤のユニフォームを着て

走り回ってくれる日を期待していま~す♪


行ってらしゃ~い♪

2010年7月16日金曜日

21日 予定追加しました。

21日にフットサルの予定を追加しました。

18時45分~21時30分

(遅参OKです!)

@武蔵野市体育館
(メインアリーナ1/3面)

主催は

武蔵野猿軍団さんです。

フットワンスケジュールにUPしましたので

ご確認ください。


ではでは



2010年7月14日水曜日

@サンライフ練馬

あっ


ども


久々に

練馬区内の体育館を予約しました~

フットワンのスケジュールにUPしました。

嗚呼 長友!

あっ


ども


アタシの大~好きな

FC東京の長友選手が

期限付き移籍で、

イタリア セリエAのチェゼーナへ!!!


また一人

世界の大舞台へ旅立っていきましたぁ~


活躍を

心からお祈りしていま~す ☆

復活!

あっ


ども


私事ですが。。。


息子がサッカー&フットサルを

再開しました。。。
































以前はできていたプレーが

思う様にできなくってイライラしてるみたいでぇ~


骨折する前には

ライバルのA君より

自分の方が巧かったのに。。。

今は。。。

A君に敵わなかったり。。。


彼にとっは

とっても良い経験になっていると思うんですよねぇ~♪

2010年7月13日火曜日

ジャブラニ 5号球

あっ


ども


先日

某チーム主催のフットサルで。。。


残り30分くらい

ジャブラニの5号球』で


ミニサッカー?


ソサイチ?

をしてきました。。。




















ご覧のとおりの

スポーツコートでの

『ジャブラニ』ですから。。。


跳ねる、ハネル、はねる。。。


みなさん

トラップがうまくいかなくって

苦労したましたぁ~w

光が丘SSC@光が丘ドーム 最終戦???

あっ


ども


昨夜は、

メンバー全員参加していただき

ありがとうござました&お疲れ様でした!!!



















昨夜で、チーム参加を最後にしようと思いましたが

数名のメンバーが今後も参加できそうなので

月一回から、二回の参加でボチボチやっていきましょ。。。


















今月は、

昨夜で最後のチーム参戦でしたが

来月の予定が決まったら

Googleカレンダー&フットワンスケジュールにUPしま~す


ではでは

2010年7月9日金曜日

フラメンゴのGK

あっ


ども


ブラジルで一番人気の名門クラブ

『フラメンゴ』GKのブルーノが

元恋人の殺人容疑で逮捕っすかぁ???


間違いであって欲しいっす。。。

2010年7月8日木曜日

埼スポ

今夜

21時~22時まで

フットサルあります。


参加される方は連絡ください。


ではでは

2010年7月6日火曜日

ゲリラ豪雨とフットサル

あっ


ども


昨夜は

ゲリラ豪雨の中

光が丘SSCのフットサルに個人参加してきました。


あの豪雨の中

3チーム集まり。。。


アタシも含めて

みなさんフットサルが好きなんだなぁ~って思いました。


来週は

チームでの参加が最後になります!


メンバーさんは

なるべく参加をお願いしま~す。。。


ではでは

2010年7月3日土曜日

ウルグアイ VS ガーナ

この試合も

凄かったぁ~

アタシ的には

ガーナを応援してましたが。。。


PK戦まで、もつれこむ死闘でしたぁぁあ


思えば、

延長後半ガーナのヘディングシュートを

ウルグアイFWがハンドでゴールから

掻き出した。。。

『執念』に負けた様な気がします。。。




自分が退場になっても


ゴールさせないっ!というか。。。


いやぁ


凄かったぁ~

王国 ブラジル

えーーーっ!


ブラジルがぁああ

負けちゃいましたねぇ~


オランダに

2点目を入れられて

焦ったのでしょうか???


。。。一人退場者も出て。


いやぁ

残念っす。