2010年6月7日月曜日

温度差

あっ


ども


昨日は、

息子と味スタで

FC東京 VS 京都サンガを

観戦してきました。。。


前回の

光が丘ドームから

ちょうど一週間が経ちましたが

だいぶ気持ちも落ち着きました。。。


今回の

自分の反省点は

メンバーみんなのコトを考えず

突っ走りすぎたコトっすね。。。


アタシ的には、

ガンガン、フットサルしたかったんですけど。。。


各メンバー

それぞれシゴトも違いますしねぇ~

なかなか

先々の予定がたたないっていうのも

わかります。。。


ちょっと

焦りすぎたのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿