2010年6月30日水曜日

ありがとう!日本代表!

あぁぁあ

眠いっす。


壮行試合で

連敗。。。

この短期間で

チームがこれだけ成長できたコト。。。


サッカーは、チームワーク!

ってコトですかぁ~

決して

恵まれた世代ではなかったと思うんですが。。。


実に素晴らしかったです。


感動をありがとうございました!

2010年6月29日火曜日

スケジュール

フットワンスケジュールにUPしました。。。

メンバーさんご確認ください!

光が丘

あっ


ども


先程は

皆さんお疲れ様でした!!!

















あれだけ試合をして

1試合だけ引き分けできました。。。w


まぁ

オヤジチームなんで仕方ないっしょw


来月を最後に

チーム参加は、暫くの間お休みしますが。。。

他チーム主催の

フットサルに参加してウデ?アシ?ワザを磨きましょう!!!


ではでは

2010年6月28日月曜日

チロ・フェラーラ


あっ


ども


昨日は、

mitakakkoさんのSさんから

ユーロスポーツ味スタ店に

元イタリア代表、元ユベントスDF

チロ・フェラーラ選手のサイン会があると

電話をいただき

息子を誘って一緒にお邪魔しました。。。






















アタシと同じ1967年生まれだそうです。。。




写真撮影もしていただき大満足でした!!!

2010年6月25日金曜日

ホンダはホンモノ

あっ


ども


本田ってホンモノだったんですね。。。

お見事!

素晴らしいフリーキックでした。


日本代表の成長を感じましたねっ!!!


決して恵まれた世代ではないんですけどね。。。


サッカーはチームプレーってコトっすかねぇ。。。


『大和魂』を見せてくれて

ありがとう!!!

いよいよ

あっ


ども


いよいよ

デンマーク戦のキックオフっす♪


日本代表のスタメンは

前回と同じ様ですね。。。


『神風』を信じて応援しましょ!

2010年6月22日火曜日

光が丘ドーム

あっ


ども


昨夜は

久々の光が丘SSC参戦でした。


















昨夜は湿度が高くって

バテバテでした。。。


















高齢者チームになっちゃいましたけど。。。

これからもヨロシクっす。

では、

来週も光が丘SSCに参戦しますので

参加よろしくお願いしま~す。

2010年6月21日月曜日

フランス代表

あっ


ども


アネルカ選手の

強制送還~練習ボイコットっすか。

フランス代表に暗雲が。。。

2010年6月20日日曜日

ボチボチ

あっ


ども


明日は、

光が丘ドームっす。


参加されるメンバーさんよろしくお願いしま~す。

VS オランダ

あっ


ども


W杯のTV観戦で

寝不足のフダツキです。。。


昨夜のオランダ戦は

『口惜しい』の一言でした。。。


我が日本代表は

精一杯戦ってましたねぇ。。。


アタシ的には

長谷部、長友が◎でした!!!


次の

デンマーク戦に勝って

ぜひとも、予選リーグを突破してもらいたいっす!


ではでは

2010年6月17日木曜日

え~~~

あっ


ども


昨夜

スペインが0-1で負けちゃいましたねぇ


後半

スペイン怒涛の攻撃も

スイスが守りきりました!


まさか。。。

あの無敵艦隊スペインが負けるとは。。。


今朝

息子に『スペイン負けちゃったよ』と言ったら

ショックをうけていた様です。


これもサッカーっす。


マグレでもいいから

日本もオランダに勝ってもらいたいものです。。。

2010年6月15日火曜日

vs カメルーン

あっ


ども


日本代表、

初戦白星スタートですね。。。


視聴率も45.2%だったみたいで。。。


今回のW杯は

盛り上がらない。。。

友人と話していましたが。。。


結局、

みんな観てるんすねぇw


とにかく

勝てて良かったぁ!


W杯は『勝ち』にこだわらなきゃっ  ねっ!

武蔵野猿軍団さん

あっ


ども


6/24 (木) 18:45 ~ 21:30

に武蔵野猿軍団さんから

フットサル誘われました。。。

@武蔵野市役所 武蔵野総合体育館 です。


参加される方は

フットワンスケジュールか

アタシまでご連絡ください。


ではでは

2010年6月14日月曜日

リオネル・メッシ

あっ


ども


先日のvs ナイジェリア戦。

さすが。。。

超一流選手になると

調子を上げてきますねっ♪


得点こそ奪えなかったっすけど

キレてましたねぇ。。。


世界中のサッカー小僧の為にも

メッシらしいプレーを期待します。。。



次の対戦相手は

韓国っすかぁぁああ

必見ですね。。。

今宵は味スタ。。。

あっ


ども


韓国代表の強さが羨ましい

フダツキです。。。


昨夜は

mitakakkoさん主催で

味スタでフットサルしてきました。


















先週土曜日から

フットサルしてなかったので

身体が重かったっす。。。

2010年6月12日土曜日

ジャブラニ 2.0

あっ


ども


adidas『ジャブラニ』でのW杯っす。



。。。どうでしょう?


ロングフィードのサイドチェンジが

決まりませんねぇ~


標高差もあるんでしょうが。。。

アフリカンビートル???

えーーーっ

ワールドカップ開幕セレモニーで

『フンコロガシ』って???


現地では

『アフリカンビートル』って言うんでかぁぁぁぁぁあ?


正直ビックリしました。。。

2010年6月11日金曜日

2010 FIFA W杯

あっ


ども


いよいよ開幕っすねぇ~

アタシの注目している国は

スペイン、ブラジル、オランダ、アルゼンチンっす。。。


今夜から、

寝不足&二日酔の日々が始まります。。。

2010年6月10日木曜日

大和FCさん

あっ


ども


今夜、

大和FCさんのフットサルが

21時~22時まで

@埼玉スポーツセンター

あります。。。


参加される方は

アタシまでご連絡ください!!!

2010年6月9日水曜日

ONE TOP ?

あっ


ども


vs カメルーン戦では

本田の1TOPが濃厚らしいんですが

『迷走』してますな。。。


1TOPにするんなら

森本っしょ?

2010年6月8日火曜日

抜糸

あっ


ども


先週土曜日に

息子の右足首の抜糸をしてきました。。。


3/27の事故から

やっと

自宅では、

包帯とギプスを取れる様になりました。。。


7月より

徐々に

サッカー&フットサルを

再開します。。。


先週

同学年のサッカーの試合があって

自分が試合に出れないので

かなり落ち込んでました。。。


まぁ

この事故で

ヤツも少しは成長したみたいで。。。

2010年6月7日月曜日

続・アラウンド・ザ・ワールド

あっ


ども


↓アラウンド・ザ・ワールドを

http://www.youtube.com/watch?v=TdLP1jdE5gs



ずっと練習してるんですが。。。

5回に1回くらいしか

成功しないっす。。。

温度差

あっ


ども


昨日は、

息子と味スタで

FC東京 VS 京都サンガを

観戦してきました。。。


前回の

光が丘ドームから

ちょうど一週間が経ちましたが

だいぶ気持ちも落ち着きました。。。


今回の

自分の反省点は

メンバーみんなのコトを考えず

突っ走りすぎたコトっすね。。。


アタシ的には、

ガンガン、フットサルしたかったんですけど。。。


各メンバー

それぞれシゴトも違いますしねぇ~

なかなか

先々の予定がたたないっていうのも

わかります。。。


ちょっと

焦りすぎたのかなぁ?

2010年6月3日木曜日

今月の予定

あっ


ども


今月の光が丘ドームは

21日と28日、予約をしました。

2010年6月2日水曜日

明日@埼スポ

大和FCさんフットサル

明日@埼玉スポーツセンター

21時~22時

スケジュールに追加しました。


参加される方は

アタシへご連絡ください。

ではでは

なでしこジャパン

あっ


ども


『なでしこジャパン』強いですねっ!

『岡田ジャパン』とガチンコでサッカーしたら

なでしこが、勝っちゃったりしてぇ~w


『オンナ』が強いのは

ウチの家庭と一緒だったりしてぇ~w

6/20サッカー

スケジュールから

6/20サッカーの予定を削除しました。

2010年6月1日火曜日

スケジュール確認について

あっ


ども


今後のスケジュールですが、

現在のGoogleカレンダーと

↓フットワン(作成中)

http://www.futone.jp/

の両方で運営していこうと思います。


フットワンのスケジュール表は

作成中ですので

出来上がり次第

各メンバーさんへご連絡します。


ではでは

モウリーニョ

レアル・マドリードに移籍っすかぁ。。。

ジャブラニ

あっ


ども


W杯南アフリカ大会に

使われる公式球『ジャブラニ』に対する

批判が高まっている様ですね!


無回転シュートや

ブレ球が蹴りやすいので

各国代表GKから批判されてる様ですね。


日本代表の本田選手や

ポルトガル代表のC.ロナウド選手には

良いのでは?