2010年5月31日月曜日

続・日本vs イングランド

あ~あ


やっぱり

負けちゃったかぁ~


後半早々に

ジェラードが出てきたんで。。。

えっ?

調子が悪いんじゃないの?


アタシは個人的に

大久保選手が好きではないんですが、

昨日の献身的なプレーでちょっと見直しました。。。

2010年5月30日日曜日

日本 対 イングランド

あっ


ども


いよいよ

今夜ですねぇ~


アタシの大好きな

ジェラードが出場しない様ですが。。。

2010年5月28日金曜日

連チャン@埼スポ

あっ


ども


足首、膝、腰が

何時やったフットサルの

筋肉痛かわからないこの頃です。。。























↓カルロス君(ペルー人)っす テクニシャンで~す























今週土曜日は、

南ファミリーさんフットサルはないそうです。

ではでは

2010年5月27日木曜日

武蔵野猿軍団@武蔵野体育館

あっ


ども


昨日は、

武蔵野猿軍団@武蔵野体育館で

フットサルしてきました。。。

メンバーI氏も駆けつけてくれて

楽しくフットサルしました!!!



ご紹介していただいた

Kさん ありがとうございました!!!

2010年5月26日水曜日

エンブレム

あっ


ども


昨日、

チームエンブレムを

このブログにUPしました。

どうでしょうか?


自分では

カッコイイって思ってるんですが。。。

2010年5月25日火曜日

武蔵野猿軍団

あっ


ども


明日は

武蔵野猿軍団さん主催のフットサルっす。。。

アタシも初めての参加になりますが、

飛び入り大歓迎ですので

もし、さんか希望の方は

アタシにご連絡くださいませ。。。


ではでは

6月スケジュール

あっ


ども


南ファミリーさん フットサルの

6月分スケジュールを

カレンダーにUPしました。。


ご確認ください。。。

2010年5月24日月曜日

@MFP味スタ

あっ


ども


先週土曜日は、

ダブルヘッダーでした。。。


夜のmitakakkoさんのフットサルが

面白かったっす。。。

メンバーのS君も駆けつけてくれましたぁあぁ

















MFP味スタは広くって楽しいですね。。。

















。。。でも

一体アタシは

40過ぎて

何処へ向かってんだろうか???(笑)

日韓戦!!!

日本って


弱くないっすか???

CL決勝

あっ


ども

バイエルン・ミュンヘン VS インテル 戦

どうでした?


つまんなかったっすよねぇ~

昨年の

バルサ VS マンチェスター・ユナイテッド 戦の方が

数倍 面白かったっすよねぇ~


今回は、期待ハズレでした。。。

2010年5月21日金曜日

私事ではありますが。。。

あっ


ども


私事で恐縮ですが、

息子が来週手術の為、再入院します。。。


右足にボルトが3本入っているので

ボルトを抜くための手術になります。。。


お医者さんからは

7月くらいには

サッカーやってもいいと言われてるんで

それまでには

アラウンド・ザ・ワールドを

マスターしとかなくっちゃぁあああ

ダブルヘッダー

あっ


ども


明日は

南ファミリーさん フットサルと

mitakakkoさん フットサルの

ダブルヘッダーっす。。。


月曜日から

ボール蹴ってないんで。。。

楽しみっす!!!

24日月曜日

あっ


ども


24日月曜日

光が丘ドームでのフットサルは

中止になりました。


よろしくです。。。

2010年5月18日火曜日

22日土曜日

あっ


ども


22日土曜日は、

MFP味スタで21時~23時まで

mitakakkoさんのフットサルがありま~す

参加できそうな方は

アタシへご連絡くださ~い!

夜露死苦!

2010年5月17日月曜日

練習試合@所沢フットサルパーク

あっ


ども


昨夜の

練習試合お疲れ様でした。。。

対戦相手の『MASDACS』さん

ありがとうございました!& また、よろしくお願いします!


















楽しくフットサルできましたねっ!!!


ゴレイロR君のケガが心配ですが。。。。

PONTO CUP SPRING 最終節

あっ


ども


最終節は

イロイロとありましたねぇ
















まぁ

結果6チーム中4位。。。

















最悪の結果でしたが、

相手チームのレベルも高かったし

若かったっすねぇ

参加メンバーさん

お疲れ様&ありがとうございました。


おかげさまで

リーグ戦を戦いぬくコトができましたぁ♪
















今後は、

キャプテンK君と話しをして

また、どこかの大会に出場しますよ~♪

2010年5月13日木曜日

ACL

あっ


ども


昨日

鹿島アントラーズが浦項(韓国)に

0-1で負けちゃいましたねぇ

決勝ラウンド1回戦で

Jリーグ勢がいなくなってしましましたぁ~


いつもの

アントラーズらしくなかったっすもんねぇ

パスやシュートの精度が低かったぁあああ


来期は

是非とも、Jリーグ勢に

優勝してもらいたいものですっ

2010年5月12日水曜日

いよいよっす!

あっ


ども


今週末の

15日土曜日は

PONTO CUP SPRINGの最終節っすねぇ~

リーグ優勝目指して頑張りましょ~

16日日曜日は

MASDACSさんとの練習試合っす。。。


時間と場所は

このブログ左上

活動予定表にて確認してくださいねぇ~


メンバーY君のケガは

どうかなぁ~???


ではでは

やっぱり。。。

あ~


ど~も~


今回の

W杯ブラジル代表から

ロナウジーニョが

はずれましたねぇ~


ちょっと

ショックっす。。。

2010年5月11日火曜日

2010 サッカーワールドカップ 代表メンバー決定?

あっ


ども


昨日、

ワールドカップ 日本代表メンバーが決まりましたねぇ~

問題は

FWっすよねっ!

個人的には

森本と岡崎は○

玉田、大久保、矢野は×っす

FWでは

FC東京 石川とジュビロの前田が

何で選ばれなかったのか???

摩訶不思議っす。

MFでは

エスパルスの小野を選んで欲しかったっすねぇ~

なんかぁ~

ホントにベスト4狙ってるんですかねぇ~???

まぁ

期待はしてないっすけどぉ~

2010年5月10日月曜日

今夜の。。。

あっ


ども


今夜の

光が丘SSCどうしよっかなぁ?

参加しよっかなぁ?

R君でも誘って行こうかなぁ?

でも

今日フットサルしたら

3連チャンだしなぁ???

プレミアリーグ  チェルシー 優勝!

あっ


ども


イングランド プレミアリーグでは

4季振りにチェルシーが優勝しましたね。。。


チェルシーは

監督がアンチェロッティに代わり

今季は、

ドログバ、アネルカの

2トップが絶好調でぇ~

序盤から強かったですもんねぇ~


アタシの大好きなぁ

リバプールはっていうとぉ~

結局 7位で終わりましたぁ~

リーグ後半は

主要選手の相次ぐ

ケガで思う様には

いかなかったすねぇ~

ベニテス監督は更迭ですかねぇ?

因みに

アタシは、トーレスとジェラードの

大ファンっす!

サッカー@松ノ木中学校

あっ


ども


昨夜のサッカーに

参加していただいた

各メンバーさん&助っ人さん

ありがとうございました&お疲れ様でした。。。


































今回の相手は巧かったっすねぇ~


















乾杯!じゃなっくて。。。

完敗でしたねぇ~


これに懲りずに

次回も参加お願いしまぁ~す。


P.S

O氏の息子さん頑張ってましたねぇ~

ではでは

2010年5月7日金曜日

C・ロナウド

あっ


ども


今朝、

いつもの様に

『目覚ましテレビ』を観ていたら

スポーツコーナーで

レアル・マドリー VS マジョルカ 戦

C・ロナウドがハットトリック!


やっぱり

モノがちがいますなっ

かっけぇ---

2010年5月6日木曜日

急募!

あっ


ども


9日のサッカーですが、

メンバーが足りません!!!

助っ人頼みますぅ~

2010年5月4日火曜日

痛いっす

あっ


ども


昨日まで

歩行が困難だったフダツキです。。。


どうも

先日の試合中に

左足首をひねってたみたいで


帰宅後から

じょじょに。。。腫れてしまい。。。

日曜日、月曜日は

家から一歩もでれなかったっす。


新メンバーY君も

太もも肉離れみたいだし。。。


9日日曜日のサッカーに

アタシとY君が

参加するのがビミョーっすねぇ(泣)


あぁあああ~


サッカーやりてぇえええええ!!!

2010年5月2日日曜日

お疲れ様でした!!!

あっ


ども


昨夜は、

見事に優勝することができましたねぇ!!!


一試合8分の前後半なんて。。。

初めての経験でしたが、

みんな

よく頑張って走っていましたね!


PONTO CUPリーグ戦も

15日で最終節になります。

メンバーのみなさんも

お忙しいとは思いますが

ぜひとも参加してくださいねっ!

9日は、

フルコートでのサッカーもやりますので

そちらも

参加してください。。。