2010年4月30日金曜日

明日

あっ


ども


明日の土曜日は

リーグ戦っすねぇ

いよいよ

終了まで、あと2節です。。。


あのチームに負けたくねぇよぉおおおお

2010年4月27日火曜日

One For All All For One

あっ


ども


一人は、

チームの為に。。。

チームは、

一人の為に。。。


よく聞くフレーズですが。。。


心に響くっす。


週末はフットサルすねぇ。

PONTO CUP リーグ戦っすねぇ。


終了まで、

あと 2節っすよぉ。。。


メンバーさんは、参加よろしくお願いします。


ではでは

おやすみなさいzzz

アラウンド・ザ・ワールド

あっ


ども


今、

リフティングのテクニックで

『アラウンド・ザ・ワールド』ってヤツを

練習してます。。。

http://www.youtube.com/watch?v=gblKlo8nUY8

たま~にしか出来ないんです。

息子の足が治るまでには。。。

マスターしたいんで~す♪

アイツ

あっ


ども


先週土曜日には

mitakakkoさんのフットサルに参加してきました。

場所は、MFP味スタ


。。。そう

あの、青色の憎いヤツ

スポーツコートってヤツっす。

















。。。そうです。


毎回、

背中、腰、踵。。。と

オレを痛めつける

スポーツコート。。。


MFP味スタは、

広くって楽しいんですけどねぇ。。。

2010年4月26日月曜日

FOOTBALL

あっ


ども


昨日は、

キャプテンK君の号令で

10数年ぶりに

フルコート11人制のサッカーをやりました。。。

いやぁ

とっても疲れましたが。。。

やっぱサッカーって楽しいっす!

また、やりたいなぁ~

↓O氏の息子さんっす(巧いっす&早いっす)

















助っ人の皆さん、

筋肉痛は大丈夫ですか~?

ホント助かりました。

ありがとうございました!!!


アタシは背中、腰、足がボロボロっすw

今夜のフットサルはどうしましょうかねぇ~?

2010年4月23日金曜日

サッカー

あっ


ども


緊急連絡になりますが。。。

明後日の日曜日17時~21時に

@杉並区立松ノ木中学校で

サッカーする事になりました!!!


メンバーが足りないので

是非ともご参加願います!!!


参加OKの方は

アタシの携帯へご連絡くださいませ。。。


ではでは

2010年4月21日水曜日

@新宿二丁目

あっ


ども


いやぁ~

昨夜は~

キャプテンK君、ゴレイロR君と三人で

フットサル談義に花が咲き

新宿二丁目で飲んでましたぁ~


つ~か~

二日酔いで気持ちが悪いっす~


今夜は~

21時から@埼スポですよ~


参加できそうな方は

ご連絡くださいね~

ではでは

2010年4月20日火曜日

守護神R君

あっ


ども


昨夜の光が丘も

勝敗はさておき、楽しかったですねぇ~


もしかしたら。。。

昨夜の試合は全敗っすかねぇ~w

















↑↓試合風景っす。。。
















↓『噂の根性セーブ』守護神R君っす。。。

















いっつも

月曜日の光が丘SSCには

R君家族も一緒に来て観戦しています。。。

昨夜は、

アタシのガキも来ていて

車椅子ながら

R君の息子さんと

ボール遊びしてました。。。


あと

超久々の参加でIさんも来てくれましたね。。。

メンバーの皆さんも

仕事や家庭の事情などで

なかなか参加できなくても

無理をせずに長~くお付き合いしましょ♪


でも、

参加した時には本気モードでお願いしま~す。。。


最後に

幼馴染のO氏も駆けつけてくれてありがとうございました!!!


ではでは

2010年4月19日月曜日

PONTO CUP

あっ


ども


17日の大会は

得失点差で辛くも優勝できました。。。

参加メンバーさんは、

お疲れ様&ありがとうございました!!!


今回も

あのチームに負けちゃいましたねぇ(涙)


まっ

次こそはリベンジしたいですねぇ~

今日は

20時から光が丘ドームですよ~

参加できそうな方は

ご連絡ください

ではでは

2010年4月16日金曜日

フットサル

あっ


ども


フットサルの良いトコロって

子供から、大人まで男女関係なく

楽しめるトコロですよねぇ。。。


アタシも

フットサルを通じて

たくさん知り合いが増えました。。。


昨年も

近所の小学生を集めて

数回、フットサルをしました。。。


小学生も高学年になると

結構うまくて

ボールを奪れないんですよぉ


ウチのガキにも

その内やられちゃいますねぇ。。。


まっ

それでも良いのかなぁ。。。

フットプロム

あっ


ども


みなさんは、

『フットプロム』ってご存知ですか?

フットプロムは、1対1及び、2対2で行う

フットボールゲームです。

詳しくは↓コチラ


フットプロム


ではでは

明日。。。

あっ


ども


いよいよ

明日は大会ですねぇ


明日も寒かったらいやだなぁ

中年オヤジには寒さがこたえるんですよぉ


。。。でも

明日は、息子も応援に来てくれるみたいだしぃ~♪

少しはカッコイイとこ見せなきゃねぇ!!!


嗚呼~ 優勝したいっす!

2010年4月13日火曜日

光が丘SSC

あっ


ども


昨夜、参加していただいた皆さん

ありがとうございました。。。




































19日もありますので

よろしくお願いしま~す

2010年4月12日月曜日

今週土曜日は

あっ


ども


メンバーのみなさん

17日土曜日は

PONTO CUP SPRINGがあるので

JO FUTSAL BASE 越谷に19時集合ですよ~



今回も

優勝目指して頑張りまっしょい~


因みに

今夜は光が丘ドームでもフットサルやりまっせぇ~♪

メッシ

あっ


ども


先週のチャンピオンズリーグ

アーセナル VS バルセロナのメッシは

凄かったっすねぇ♪


アーセナル相手に、一人で4得点ですもんねぇ~

試合後に

アーセナルのベンゲル監督が

メッシのことを

プレイステーションの様だった。。。と言ってましたねぇ♪


切り裂く様なドリブルから

強烈なシュート。。。

DFを振り切ってから

ループシュート。。。


サッカーセンス抜群ですね。。。

ではでは

2010年4月10日土曜日

南ファミリー 新年度

あっ


ども


今日は

南ファミリーさんの

新年度 初蹴りに行って来ました。。。




















完全燃焼しましたが。。。。



今夜は

近所の中学生を連れて

光が丘SSCのフットサルへ行ってきます。。。


。。。もちろん


見学っすw

2010年4月9日金曜日

@埼スポ

あっ


ども


昨夜は、

埼玉スポーツセンターで

フットサルしてきました。。。




















基本的に

大和FCさんのフットサルは

2チームエンジョイ指向で楽しく蹴らせもらってますが、

昨夜は

3チームに別れて

ガッツリプレーしてきました。。。。


アタシ的には

日曜日夜の

mitakakkoさんでの疲れも残っていて

しんどかったっす。。。


今日の朝一で

マッサージに行ってきましたが。。。

腰の痛みがひどいっす~


でも。。。

もしかしたら今夜も。。。

2010年4月6日火曜日

お蔭様で。。。

あっ


ども


お蔭様で。。。

ムスコの退院が明後日に決まりました。。。


私事で、

大会参加が中止になったり。。。

ご迷惑をお掛けして。。。

すみませんでした。。。


12日の光が丘SSCから、

チーム参加を始めたいと思います。。。

また、よろしくお願いいたします。

2010年4月5日月曜日

mitakakko

あっ


ども


昨夜は

今年初のmitakakkoさん主催の

フットサルに守護神R君と参加してきました。。。




















毎度のコトながら、

@MFP味スタのスポーツコートは

腰と膝と足首と踵がやられますねぇ。。。


今、

会社でブログ書いてますが、

おあぁぁ ああああああ~

一刻でも早く

マッサージに行かないとぉぉぉ。。。

2010年4月1日木曜日

ボチボチ

あっ


ども


昨日は、

キャプテンK君夫妻、ゴレイロR君が

息子のお見舞いに来てくれました。。。

ありがとうございました!!!


昨日、

息子が『お父さん、フットサル続けなよ!』と言ってくれました。



また、

ボチボチ始めます。。。