2010年3月1日月曜日

@FUNフットサルクラブ


あっ


ども


昨日は、

二日連続で息子のフットサルチームが試合でした。。。

小雨のパラつく中、

FOOTBOZEさん、稲城SSSさんと試合をしてきました。。。

↓ VS FOOTBOZEさん



↓ VS 稲城SSSさん




小雨でも、子供たちは楽しそうでした。。。




大きなケガもなく無事に終わりました。。。


今週は、

JOGARBOLA PONTO CUP @ 越谷 ② ですねっ!

お陰さまで、

だいぶ肉離れの方も良くなりました。。。

アタシも、チョットだけでも試合にださせてもらいますよっ!

嗚呼~ ボール蹴りたいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿