2010年3月28日日曜日

キッカケ

あっ


ども


私事になりますが…


昨日、

最愛の息子が

タクシーにひかれてしまって

両足を骨折してしまいました。。。(泣)

























私がフットサルを

始めたキッカケも、息子には負けたくないっ!

という気持ちからでした。。。


昨夜

息子の付き添いで

某病院へ泊りましたが

夜うなされて

『サッカーやりたい!!!』と言ってました。。。


バカな息子ですが

アタシにとっては宝物です。


息子が

復活するまでは

球蹴りしないコトにします。。。


メンバーのみなさんには、

申し訳ありませんが、

キャプテンK君を中心に

活動してください。。。



今まで通り

ブログ更新と、活動予定表の更新はしますので

ご安心ください。。。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿