2010年3月28日日曜日

キッカケ

あっ


ども


私事になりますが…


昨日、

最愛の息子が

タクシーにひかれてしまって

両足を骨折してしまいました。。。(泣)

























私がフットサルを

始めたキッカケも、息子には負けたくないっ!

という気持ちからでした。。。


昨夜

息子の付き添いで

某病院へ泊りましたが

夜うなされて

『サッカーやりたい!!!』と言ってました。。。


バカな息子ですが

アタシにとっては宝物です。


息子が

復活するまでは

球蹴りしないコトにします。。。


メンバーのみなさんには、

申し訳ありませんが、

キャプテンK君を中心に

活動してください。。。



今まで通り

ブログ更新と、活動予定表の更新はしますので

ご安心ください。。。


ではでは

2010年3月26日金曜日

久々に。。。

あっ


ども


今週は

ボール蹴ってないっすねぇ

雨で中止になったりして。。。


明日は、

MFP味スタで

mitakakkoさん主催のフットサルへ行ってきま~す


今年になって初めての参加になりますねぇ。。。

スポーツコートって硬くって

おじさんには

キツイんですよねぇ (笑)

腰、膝、足首。。。etc

2010年3月22日月曜日

JOGARBOLA PONTO CUP SPRING ③

あっ


ども


参加してくれた皆さん

お疲れ様&ありがとうございました。。。


。。。今回は

参加チーム全体のレベルが高かったんじゃないかなぁ?


守護神R君には、

何回も助けられ

ゴレイロの役割が重要だと再認識しましたよ。


お蔭様で、優勝できましたねぇ!!!


次回は

4月3日になりますねっ!

キャプテンK君が、参加できないので

厳しいですが。。。

優勝目指して頑張りましょう!!!


ではでは

2010年3月19日金曜日

本田圭佑のフリーキック

え~




ど~も~




セビージャ×CSKAモスクワでの


本田圭佑のフリーキック スゴイっすねぇ~


http://www.youtube.com/watch?v=nLVqjuNI3C0&feature=topvideos

ハンパじゃねぇ~

いよいよ

あっ


ど~も~


明日、19時に

JO FUTSAL BASE 越谷 ですねぇ~




息子も応援に来ると言ってるので~


頑張らないとねぇ~


でも~


息子が見たいのは~


キャプテンK君だったりしてぇ~




天気も良さそうだしぃ~




まっ


いっか~

2010年3月18日木曜日

5/16(日) 練習試合

あっ


ども


5/16(日) 21時~23時まで



所沢フットサルパーク

MASDACS さんと練習試合があります。


まだ先になりますが、

スケジュールの調整をお願いしま~す。

ではでは

2010年3月16日火曜日

PONTO CUP SPRING 超UB ④

あっ




ども




下記大会のエントリーをしましたので


メンバーのみなさんよろしくです。。。


JO FUTSAL BASE 越谷

04月 3日(土 )19:30~22:30


 【土夜開催 1DAY完結リーグ戦】



PONTO CUP SPRING 超UB ④ 


★湯屋処まつばら協賛★


ではでは

2010年3月15日月曜日

最強ゴール

あっ


ども


南ファミリーさんで使用しているゴールなんですが、

友人O氏の自作だそうです。

鉄パイプやネットなどをホームセンターで購入して

なんと

溶接もO氏がしたとか…


このゴール

フットサルボールが当たっても

びくともしないんですよぉ

2010年3月14日日曜日

フットサル道楽

あっ


ども


昨日は

いつもお世話になっている

南ファミリーさんのフットサルに参加してきました。。。




































13:00~16:00までの3時間ですが、

和気あいあいな雰囲気で楽しめました。

幼馴染のOさんいつもありがとう!


今週土曜日は決戦ですね。。。

ではでは

2010年3月12日金曜日

大和FC@埼玉スポーツセンター

あっ


ども


昨日は

埼玉スポーツセンターで

大和FCさんのフットサルに

緊急参加して来ました。。。。

小学生低学年3人も入り混じって

楽しく蹴ってきました。。。



。。。急に参加が決まったんですが

メンバーからは、キャプテンK君とゴレイロR君が

参加してくれました。。。


ありがとうございました!

2010年3月9日火曜日

光が丘SSC

あっ


ども


昨日は、光が丘SSCに

アタシ、キャプテンK君、ゴレイロR君と

個人参加してきました。



アタシは2週間ぶりのフットサルでしたが、

いやぁ

楽しかったっすねぇ。。。

2010年3月8日月曜日

残念無念。。。

あっ


ども

先週土曜日の大会中止には

参りましたねぇ。。。

気合十分だっただけにねぇ。。。


まぁ

仕方がないっすねぇ~


気を取り直して

今夜は、@光が丘ドームっす。。。

今夜は

個人参加しようと思ってますんで

来られる方だけでOKっす。

ではでは~

2010年3月5日金曜日

雨天決行!!!

あっ


ども


ご連絡ですが、

明日の大会は、雨天決行!!!です。

中止の場合は

JOGARBOLAさんから

試合開始2時間前に

アタシに連絡がありますので。。。

その時には

すぐに連絡をしますよ~

ではでは

2010年3月4日木曜日

日本代表 VS バーレーン

あっ


どもっ


昨日は、BS1で放送していた

サッカーの日本代表 VS バーレーンを

一杯やりながらTV観戦してました。。。

『本田』はいいですねぇ~

久々に

大興奮させてもらいました。。。

昨日の様な試合をすれば

サポーターからのブーイングもないでしょ!

いやぁ

アタシの好きな『長友』『長谷部』もよく走り回ってましたしねぇ。。。

あぁ~ 気分上々です。。。


アタシ達も、今週土曜日の夜は

決戦ですねっ!!!


ではでは

2010年3月1日月曜日

3/20 19:30~22:30

あっ


こんばんはぁぁああ


3/20 19:30~22:30

JOGARBOLA PONTO CUP 超UB ③

エントリーしましたので、

メンバーのみなさんは

スケジュール調整をお願いします。。。。

リーグ戦ですので夜路死苦!!

一週間

あっ


ども


一昨年の10月から

フットサルを始めて

一週間もフットサルしなかったのは初めてかなぁ?


今週末は、

試合なのに…


最年長なので

他のメンバーよりも動きも緩慢

テクニックもない…

土曜日は

リベンジなのになぁ


…不安だぁぁああああ

3月活動予定表

あっ


ども


メンバーの皆さん!


3月活動予定表を更新しましたので

ご確認くださいね。。。


ではでは

@FUNフットサルクラブ


あっ


ども


昨日は、

二日連続で息子のフットサルチームが試合でした。。。

小雨のパラつく中、

FOOTBOZEさん、稲城SSSさんと試合をしてきました。。。

↓ VS FOOTBOZEさん



↓ VS 稲城SSSさん




小雨でも、子供たちは楽しそうでした。。。




大きなケガもなく無事に終わりました。。。


今週は、

JOGARBOLA PONTO CUP @ 越谷 ② ですねっ!

お陰さまで、

だいぶ肉離れの方も良くなりました。。。

アタシも、チョットだけでも試合にださせてもらいますよっ!

嗚呼~ ボール蹴りたいっ!!!