2010年2月21日日曜日

『PONTO CUP SPRING ①』

あっ


ども


昨夜は

『JOGARBOLA PONTO CUP SPRING ①』


@JO FUTSAL BASE 越谷に参戦してきました。。。


結果は


5チーム中3位と。。。


惨敗しちゃいました(涙)


上位2チームには、若くて巧かったです。。。


完敗しました。


そんな中、


キャプテンK君を始め、ゴレイロR君、H君、


みんな闘志を剥き出しにプレーしてましたね。。。


特にS君は、


最終試合、足がつっていたのに


最後までよくやってくれました。。。


アタシは感動しましたよ!


みんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿