2010年2月8日月曜日

2/7(日) JOGARBOLA×エスパルコ板橋 CUP

あっ


ども


昨日は

JOGARBOLA×エスパルコ板橋 CUPに参戦してきました。

練馬ユナイテッド


大会詳細は↓コチラです。
http://event.jogarbola.com/result/2010/02/27-jogarbola-cup.html


昨日は、メンバーの家族も応援に来てくれて楽しい一日でした(^^)/


















キャプテンK君が、


仕事で遅れてしまいましたが、


ゴレイロR君、S君、H君、アタシの友人O氏、


みんなガッツ溢れるプレーでした。




S君は、ハットトリックも決めましたねぇ。。。




残念ながら、


I氏は、仕事で来られませんでしたが、


次回は是非参加してくださいね!!!

2 件のコメント:

  1. 復活してくれてありがとうございました!!

    楽しかったです♪

    これからもよろしくお願いします。

    いつも色々とお世話になりありがとうございます。


    R太

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    ナイスセーブ!

    返信削除